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参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1474809402/
524: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 09:16:49.41 ID:gTEi3QOXr
連続技は命中50とかにして1回ずつ判定にしてほしい
スキルリンクはこの命中が100になる

525: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 09:18:59.15 ID:MHID8JR50
>>524
2発目まででも25%しか当たらない仕様がいいとか連続技に何の恨みがあるんだ

534: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 09:49:24.50 ID:gTEi3QOXr
>>525
違う違う
5回攻撃してそれぞれ判定ってこと

537: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 09:56:07.61 ID:MHID8JR50
>>534
その仕様でも2割近い確率で1発しか当たらないってのはちょっとキツい

539: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:05:36.21 ID:3Et1GKTCd
>>537
連続技死ねってことだよ言わせんな恥ずかしい

542: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:15:49.02 ID:gA4laB9fd
>>539
スキルリンクだけ命中落とすのでいいだろ

538: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 09:57:57.20 ID:B9/Ky61gd
連続技はエフェクトめんどいんでエフェクト→ダメージ×nがいい

571: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 12:17:07.84 ID:cmV86dKL0
>>538
確かに連続技のエフェクトは長ったらしい
親子愛方式で
ポポポポポッ→ガッ→ガッ→ガッ→3回当たった!
って感じにした方がテンポ良くなると思う

575: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 12:27:29.12 ID:9ICciD7wd
>>571
ステータス上昇や下降もメッセージ統合して欲しいわ。
とくぼうととくこうがあがった!みたいに。
ナインエボルは実際に使うとストレス溜まりそう。

541: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:10:17.51 ID:e3U0ZoRbr
最初外れたら全て無しになるから一発一発判定が欲しいって事じゃないの

545: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:33:17.05 ID:gTEi3QOXr
>>541
それが言いたかった!
だから命中は60でも70でもいい文句出なけれは
スイープビンタだけ謎に低性能だし

543: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:17:01.25 ID:/bMjmowb6
そんなにメガヘラが嫌いかね

546: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:36:01.53 ID:STLJOMFW0
メガヘラに関しては連続技よりお前自慢のツノはどうしたんだと言いたい
使えよ

549: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:46:25.04 ID:MHID8JR50
メガヘラに連続技、メガカメに波動技と露骨な調整してるのに、メガメタグロスがヘビーボンバーもらえなかったのは納得がいかない

553: ポケモンサンムーン@まとめっぽ 2016/09/27(火) 10:54:04.17 ID:bBY0XX/Ua
メガヘラは使用回数一回のみの超威力ビームが欲しいところ


1001:管理人のコメント
連続技のエフェクトは長ったらしいよね